人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

黒リネンのバッグ

黒リネンのバッグ_c0157364_1091928.jpg


quality linen 100%
 裏cotton & linen
pattern original

シーズンごとにオーダーいただくoさま
いつもありがとうございます!
今回は結婚式の2次会に持っていくバッグでちょっと上品なイメージで仕上げてみました。
パターンはお客様のイメージ写真をもとに引いてみました。
コロンとまあるいかたち。
少しマチがあって内ポケット付き
小さめの形ですがなかなか優秀♪
素材は黒のヨーロッパリネン
とろんとしていてつやがあるので大好きな素材です^^
シンプルなものがお好きな方なので
お宝のアンティークモチーフを一つ♪

かなり好きなバッグに仕上がりました。
自分用には少し持ち手を長くしてギリギリ肩から掛けられるくらいのバッグを作る予定です♪

気になる方はコメント欄よりお気軽にご質問お願いします^^
非公開コメントにチェックしていただくと管理人の私だけに表示されます。


by cotonetlin | 2009-05-22 10:19 | zakka