人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

イベント作品♪

イベント作品♪_c0157364_13191417.jpg

春休みも終わり春を通り越して初夏のような気温
なんだか気持も軽くなります♪

イベントに向けて作品を作りためないといけないこの時期・・・
スランプです><

でも、今日ようやく納得の一着が仕上がりました

とても軽いふわふわと風に揺れるハーフリネン
アンティークな雰囲気のあるつけ襟

どちらもお気に入りで思い描くデザインを形にしようと
もがいていたような気がします。(大袈裟^^)

左は↓のキャミワンピを重ね着しています。
どちらかというと私は右側の着こなしが好きですね^^
ハードなカーゴパンツをロールアップしてバレエシューズに合わせる
この方が私らしいかな^^

イベント作品♪_c0157364_1321278.jpg

後ろ姿はつけ襟の雰囲気を壊さないように・・・

お色違いでブラウスも製作予定です。
さて、納品期日までに何着完成するか…

がんばりますっ!!!

by cotonetlin | 2009-04-13 13:23 | otona