Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナツヤスミ

c0157364_839581.jpg


夏休みに家族で沖縄に行きました。
「行った」というより「帰った」
という感覚

友達に会うと、みんな
「おかえり~!」
と言ってくれて、自然と
「ただいま~!」

とてもとても素敵な時間を過ごすことができました
みんな、ありがとう

これからもずっとよろしくね^^

写真は大事な友達とうちの子供^^

また帰ったらお世話になります♪

[PR]
by cotonetlin | 2008-08-23 08:46 | ツブヤキ

リネンのワイドパンツ


猛暑日が続いてますね・・・
みなさん、体調を崩したりしていませんか?

毎日暑い中子供たちと自転車の練習をしたり
普段会えないお友達と遊んだり^^
楽しく過ごしています♪

c0157364_853404.jpg


夏休み前にtabbyさんへ納品したワイドパンツ(sorry sold out)
とてもラインがきれいで
バレエシューズに合わせたり
写真のようにエスパドリーユに合わせたり

リネンでとても涼しく着こなせます^^

夏休み明けには定番として納品させていただくので
気になる方はぜひ一度試着してみてくださいね^^

まだまだ暑さが続くと思いますが
体調に気をつけて楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪


[PR]
by cotonetlin | 2008-08-09 09:14 | otona