Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


23日(月曜日)にルクルのフリーマーケットに
このblog見て来ていただいた方
tabbyさんのblog見ました!と言って来てくださった方
ルクルへ来て、私たちのお店を見てくださった方
そして、作品をお買い上げいただいた方

本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

初めての出店で何を準備していいのか・・・
waferの123ちゃんと前日ギリギリまでメールのやりとり。
なんとか形になってopen。

デジカメをしっかりと持って行っていたのですが・・・
舞い上がってしまって(笑)
写真を1枚も撮ることなくお店の終了。

とても楽しい、感激がいっぱいの一日でした。

123ちゃんのお友達からの温かい言葉や差し入れ。
本当にありがとうございました。

blogで告知していただいて当日来てくださった
tabbyのmayumiさん

準備不足で前日にお知らせしたにもかかわらずblogに載せてくださった
petite petiteのmitsukiさん

ありがとうございました!!!!



そして
こんな私とshopをしてくれると言ってくれた123ちゃんに感謝!
次の企画に向けてがんばろうね!!!






その後・・・
[PR]
by cotonetlin | 2008-06-26 15:19 | ツブヤキ

オシラセ♪


c0157364_10534572.jpg

お知らせです。
tabbyさんで活躍中の
waferの123ちゃんと一緒に
イオンモール福岡ルクルにて開催される
フリーマーケットに参加します。

リネンやコットンのお洋服と
大好きな布をふんだんに使って作ったこものたち・・・
お近くにお住まいの方
お時間のある方

ぜひぜひ遊びに来てください^^

6月23日(月曜日)
10:00~13:30

イオンモール福岡ルクル
立体駐車場2階

二人とも初めての出店
何かと至らない点があると思いますが
皆様と直接お会いできたら・・・
そう思い、心をこめて作品を作りました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お気軽に声をかけてくださいね^^


[PR]
by cotonetlin | 2008-06-19 16:51 | オシラセ

タックワンピース


c0157364_1649083.jpg

久々のお洋服の更新ですね。

少しとろんとしたネイビーの綿麻ダンガリー
透け感はありません。
見返しにはさわやかなリバティを使いました。

size M
同じデザインのものをリネンでもう一着作る予定です。

c0157364_16492930.jpg
c0157364_16494347.jpg

[PR]
by cotonetlin | 2008-06-09 16:49 | otona