Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

カテゴリ:kodomo( 1 )


今日は、甥っ子の1歳の誕生日祝いでした。
何をプレゼントしよう・・・
悩んで悩んで・・・
甥っ子のママ、Mちゃんはhandmadeが好きなので
久々にベビー服を縫いました♪

c0157364_20141932.jpg


ベビー服ってやっぱりかわいい!!
そばかす入りの生成りの天竺でプレーンなTシャツ
肩開きと、ポケットにグリーンのリネンギンガム。
思いっきり私の趣味だけど、気に入ってくれたかな?

モンキーパンツはデニムニットにハンドプリントの綿麻生地。

ラッピングして、甥っ子に会いに行くと・・・

キャー!!!
なんと、Mちゃんも、モンキーパンツを手作りしていて、
しかも!デニムニットにイカリニットの組み合わせ。
思いっきり変な汗かきました><

手渡す時に、一言、同じようなのだけど・・・と言うと、
うれしそうに受け取ってくれたのでほっと一安心♪

好きな布合わせが同じって言うのもびっくりな一日でした^^

<お知らせ>
今日より、作品を置かせていただくことになったお店の紹介です♪
福岡県前原市にある、素敵な雑貨屋さん
petite petiteさんです。
納品した作品は↓のリネンワンピとペチパンツです。

残念ながら、私はまだお邪魔したことが無いのですが、
子供たちの入学、入園が落ち着いたら必ず行きたいお店です^^

2/26にも西日本新聞に掲載されたみたいなので、
西日本新聞を購読している方はぜひ、見てみてくださいね!

[PR]
by cotonetlin | 2008-02-28 20:19 | kodomo