Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

納品しました♪

昨日完成したお品も含めて
本日tabbyさんとpetitepetiteさんへ納品しました。

昨日完成したお品

c0157364_18122765.jpg


cotton100%
size free

tabbyさんのブースで見ていただけます。
どうぞよろしくお願いします。


おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ

9 月 22 日 祝日(火)

 開場 10時~16時  
門司港レトロ多目的広場(門司区東港町)


お天気にも恵まれそうなので
ぜひご家族揃って門司港へお出かけくださいませ^^

おさんぽマルシェでひとしきり楽しんだ後・・・

あのあたりで私の好きなスポットは
門司港あたりも好きなのですが、
海を渡って海響館唐戸市場が大好きです♪

ちょっと遅めに行くと(お昼過ぎて2時くらい??)
テイクアウトスタイルのお寿司が急に安くなったりします。
それ狙いで行ってしまう我が家のくいしん坊たち^^
お刺身お寿司、大好きなので大変です(笑)

楽しいシルバーウィークをお過ごしください!

[PR]
by cotonetlin | 2009-09-18 18:19 | otona