Coton et lin(コトン エ ラン)のnao*rimaといいます。   心地よい素材でお洋服を作っています。


by cotonetlin

おさんぽマルシェ


前回の更新より気がつけば2カ月・・・。
長いお休みをいただいてしまってすみません!
長い長い夏休みの間、ブログをほったらかしにして
子供たちと汗だくになりながら毎日を過ごしておりました。

ずっとお休みしている間にも、
遊びに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます。

さて、イベントのお知らせです!

おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ
9月22日(THU) 10:00~16:00
c0157364_19161938.jpg


今回は、tabbyさんとpetite petiteさんよりお声をかけていただいて
こんなマイペースの私にお声をかけていただけることに感謝致します。

それぞれ、違うテイストで作品を作りたいと思っています。

2学期が始まって4日目。
ペースを上げて製作に取り掛かっています!

ある程度作品が完成したらこちらでご紹介したいと思います。
ぜひ、のぞきにきてくださいね^^


[PR]
by cotonetlin | 2009-09-04 18:26 | オシラセ